BLOGブログ記事

ラフティング懇親会を行いました!

イベント

7月10日に(株)ニセコまちでラフティング懇親会を行いました!

ニセコの夏のアクティビティの代名詞といえば、ゴムボートに乗ってエキサイティングに川を下るラフティング!!

ニセコまちメンバーやご家族、いつもお世話になっている皆さんと、尻別川でラフティングを楽しんできました♪

今回お世話になったのは、ニセコ町の「北海道ライオンアドベンチャー」さん。ガイドの皆さんの遊び心、トーク力、パフォーマンスが素晴らしかったです!

普段は仕事で顔を合わせることが多いメンバーと、一緒にニセコの自然を楽しんだり、綺麗な景色に感動したりと、ボードに乗って川を下る中で素敵な時間を満喫することができました♪(いつもとはちょっぴり違ったメンバーの顔も見れて面白かったです)

これからもメンバー一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

実際にラフティングを楽しんでいる様子を動画でまとめましたので、ぜひこちらもご視聴ください♪

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします