NEWSお知らせ

ニセコミライでえだ豆を植えよう!2024

昨年たくさんの方にご参加いただいた、ニセコミライの畑でのえだ豆タネまきイベントを今年も開催することとなりました!
前回のタネまきは、畑での初めての野菜づくりということで、栄養たっぷりの土を準備し、とても立派なえだ豆が育ちました。
今年はどんなえだ豆ができるでしょうか?
育ったえだ豆は、夏にみんなで収穫し、その場で塩ゆでにして畑で実食する予定です!
ニセコの山々を眺めながら、ぜひ今年も一緒に畑作業を楽しみましょう♪

【日程】2024年5月26日(日)9:00~12:00
【場所】集合場所:(株)ニセコまち事務所(ニセコ町運動公園管理棟2階)、実施場所:「ニセコミライ」敷地内(ニセコ町運動公園に隣接)
【対象】どなたでもご参加可能です!
【服装・持ち物】汚れても良い服装と履き物でお越し下さい。畑での活動となりますので、長靴や軍手をお持ちの方はご持参ください。
【参加費】無料
【お申込】チラシのQRコードもしくは、以下に記載のURLからGoogleフォームにアクセスいただきお申込ください。
https://forms.gle/afJLL74c3ye3rWWx7

その他、イベントの詳細についてはチラシの内容をご確認ください。

【お問合せ】
ニセコまち事務所
Eメール:info@nisekomachi.co.jp
電話:0136-55-6087

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします