NEWSお知らせ

21/11/11 日経地方創生フォーラムで予告した視察ツアー(3/25)に関して

お世話になっております。

弊社では昨年11月11日に開催された日経地方創生フォーラムにおいて、今年3月25日にニセコ町、および弊社のSDGsモデル地区のプロジェクトへの視察受け入れを企画するとお伝えしておりました。

 

▼株式会社ニセコまちが、日経 地方創生フォーラムシンポジウム アフターコロナの地方創生に登壇します
https://nisekomachi.co.jp/news/news-371/

 

年明けにこの視察受け入れについて、企画内容と参加申し込みなど詳細の情報を発送しようと準備していたのですが、このコロナ禍で、さらに感染拡大の局面で、そもそも道外からの外部の方々大人数を受け入れる企画を立てること自体、難しい状況となりました。

そのため、すでに個別の連絡をいただいている、具体的にこのニセコ町のSDGs街区に社会的インパクト投資を予定されたり、企業連携としてSDGs街区でなんらかの実証実験を行おうとされている方に限定して、ごく少人数のみで実施することになりました(3月25、26日で実施)。

第一弾としての企画は、一般向けには募集しないことになりましたので、ご理解いただけますと幸いです。

コロナ禍が明け、視察受け入れができる環境になりましたら、再び企画はしてゆきたいと考えています。

その際は、WEBサイトにおいて、また、こうした一斉送信のメールにおいて、告知させていただきます。

もし、企業連携としてSDGs街区において、社会的インパクト投資をご検討されていたり、あるいは何らかの実証実験を行うことを検討されている方がいらっしゃるようでしたら、個別にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

▼株式会社ニセコまち お問い合わせフォーム
https://nisekomachi.co.jp/contact/

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします