NEWSお知らせ

11/15 NISEKO生活・モデル地区説明会のご案内(ニセコ町景観条例に基づく説明会)

㈱ニセコまちでは、今年の4月12日にNISEKO生活・モデル地区(以下、モデル地区)の、土地開発、造成について、景観条例に基づく住民説明会を開催させていただきました。その際には、多くの方々にご参加いただき、多様な意見をいただきましたこと、心からお礼申し上げます。

その際の住民の皆様からの意見も考慮し、建物の建築(上屋)についても協議検討を重ね、この度、皆様に説明できるところまで作業をすすめることができました。
つきましては、ニセコ町景観条例に基づき、下記の日程で説明会を開催いたします。今回は、モデル地区における建物の建築(上屋)についての説明会です。モデル地区全体の概要も併せて報告させていただきながら、建物の景観上の配慮について意見交換をさせていただきたいと考えております。

ご多忙の折、貴重なお時間をいただく形になりますが、何卒、よろしくおねがいします。

なお、本説明会は、オンラインでも参加可能です。新型コロナウィルスの影響もあり、来場を控えられる方もいらっしゃるのではないかと思っております。ご興味がある方はオンラインでも、ぜひご参加ください。

1.日時・場所(事前申し込みは不要です)

令和3年11月15日(月) 18:30~20:30 ニセコ町民センター 研修室1

2.オンラインでの参加方法

オンラインで参加を希望される方は、以下からご参加ください(公開でのミーティングですので、どなたでもお入りになれます)。

【Zoomミーティングに参加】:
https://us02web.zoom.us/j/83039413313?pwd=M3l6NlhmNmhlZEw0TlN5czhUaTUyQT09
ミーティングID: 830 3941 3313
パスコード: 187105

3.資料

説明会では、モデル地区の概要、鳥瞰図、平面図、写真への合成図などを提示し、説明します。資料は以下のURLからご確認ください(図面など一部は適時、更新いたします)。なお、印刷した資料をご希望の方は、当社事務所にてご用意します。

【住民説明会資料のダウンロード/PDFファイル】:
https://nisekomachi.co.jp/data/sdgsgaiku_211115.pdf

また、説明会開催後14日間、ニセコ町景観条例に基づき、当社事務所にて資料の閲覧が可能です。ご意見は下記お問い合わせ先に書面でご提出ください(様式任意・提出方法はメールでも構いません)。

最後に、何かありましたら、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。

皆様と意見交換させていただけること楽しみにしています。

お問合せ先
株式会社 ニセコまち
〒048-1501 北海道虻田郡ニセコ町富士見168-2(運動公園管理棟2F)
Tell: 050-5866-7504
Mail: info@nisekomachi.co.jp
担当: 村上、宮坂

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします