BLOGブログ記事

断熱改修ワークショップ<実践編 Part 1>の動画を公開しています!

新事務所改修

皆さんこんにちは!ニセコ町地域おこし協力隊で(株)ニセコまちで活動している佐々木です!

2021年の9月下旬から10月下旬にかけて実施した(株)ニセコまちの新事務所の断熱改修ワークショップ。前回のブログでは、断熱の仕組みやその性能などを学ぶ勉強会の動画をご紹介しました!

その後長らくお待たせしてしまいましたが、今回、9月25日から始まった実際の断熱改修ワークショップ<実践編>の動画のPart 1が完成いたしました!続きの動画についても、随時アップしていく予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちください(^ ^)

動画は以下からご覧いただけます。断熱改修やDIYなどにご興味をお持ちの方は、ぜひ覗いてみてくださいね〜!

断熱改修ワークショップ動画 <実践編 Part 1>

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします