BLOGブログ記事

第一回パークゴルフ大会「ニセコまち杯」を開催しました!

イベント

8月6日(土)に、ニセコ町運動公園パークゴルフ場にて、第一回開催となる、パークゴルフ大会「ニセコまち杯」を開催いたしました!

当日はお天気もよく、パークゴルフ日和な中でプレーを楽しむことができました♪

今回、お世話になっている地域の方々や役場職員の方々、ニセコまちメンバーやそのご家族など、さまざまなメンバーが集まり、ワイワイ楽しい時間となりました。

パークゴルフをするのが初めての方も多くいらっしゃいましたが、初心者でも始めやすく、幅広い年代の人が楽しめるスポーツなんだな〜と、実際に体験してみて感じました。

今回は第一回「ニセコまち杯」ということで、最も優秀な成績を収めた方に、兼ねてより準備していた優勝杯で表彰させていただき、女性No.1プレイヤーの方にも表彰をさせて頂きました!

第二回ニセコまち杯は、誰が優勝杯を手にするのか!!?次回の大会開催が楽しみです♪(優勝者とNo.1女性プレイヤーが何やら楽しそうな集合写真にて、、、笑)

 ニュースレターを購読する
最新の情報を定期的にお届けします